Germany, here I come!

c0000211_1602296.jpg
いよいよ明日ドイツに出発です。めっちゃ楽しみぃ~~~。

シアトルからドイツへの道のりはなかなか長い。シアトルからアメリカ国内のテネシー州のメンフィスまで飛んで乗り換え。メンフィスからオランダのアムステルダムまで。そしてやっとアムステルダムからドイツのフランクフルトに到着。待ち時間と時差のことを考えると、いったい何時間かかるのか考えたくもないくらい長くなりそうです。しかししかし、その長旅を差し引いても初めてのドイツ、ヨーロッパへの旅はめちゃめちゃ楽しみ。

20日に出発して30日に帰ってくる10日間の旅の予定です。その間ブログの更新はたぶんできないと思いますが、帰ってきたら旅の出来事をアップしたいと思います!

ではでは、See you in a while!
[PR]
by azusainto | 2004-12-20 16:41 | Events
<< Happy New Year!! Christmas Party >>