RED VINES

c0000211_1041613.jpg"Sweets大好き"と銘うっておきながら
しかも最初からSweetsのカテゴリを作っておきながら
今になって初めてSweetsのご紹介です。

これレッドバインズというお菓子なのですが
見た目からして相当体に悪そうです。
初めて見たときは「ありえね~~」と思ってたのが、
食べてみて「あれ?意外にいけるかも...おいしいかも...」
日本人の友達では誰一人好きな人はいませんが
あたしは一時期はまって食べてました。
絶対体に悪い...と思いつつもなぜかやめられない。
写真は4パウンド(だいたい2Kg)のお徳用パック。
さすがにこれは体をこわすだろうと思っていつも小さいパックを買ってます。

久しぶりに今日スーパーで見かけて買ってしまったので紹介してみました。
今も食べながら更新してます。...やめられない。
[PR]
by azusainto | 2005-04-05 10:16 | Sweets
<< Adult Swim ~アダル... Robot Chicken >>