Nerds

c0000211_12512255.jpg
これまたあたしがよく買ってしまうお菓子のひとつ。
中身は下の写真のように、2,3mmの小さい砂糖のかたまりで
外側にフルーツ味がコーティングされてます。
主流なのはグレープ味とストロベリー味。
手乗りサイズの箱の中に仕切りがしてあって
この二つのフレーバーが入ってます。

とくにすごくおいしいわけでもおなかが膨れるわけでもないのだけど
なんとなく買い物途中カゴに入れてしまう一品。
テレビを見ながら、本を読みながらついつい食べ過ぎてしまう。

日本にいた時からお菓子は相当必要以上に食べてましたが、
アメリカ来てからも相変わらず食べまくってます。
悲しいことにアメリカ製Sweetsは見た目通りカロリーが高いらしく
どうがんばっても太ってしまうので本当は我慢しないといけないのだけども...。


c0000211_12533176.jpg
[PR]
by azusainto | 2005-04-07 13:11 | Sweets
<< Aqua Teen Hunge... Adult Swim ~アダル... >>