Butters

c0000211_9273129.gif

昨日ちょっと詳しくご紹介した「South Park」。
今日はあたしの一番好きなキャラクターをご紹介します。
彼の名はButters(バターズ)。スタン達のクラスメート。親のしつけがすごく厳しくてとってもいい子に育ってますが、なぜかまったく親に信用されてないのがかわいそう。めちゃめちゃ素直でいい子なのに。このバターズだけがサウスパークの町の中で唯一口が悪くない子供と言っても過言ではありません。いつもなにかと不幸に見舞われるバターズはかわいそう役でなかなか人気があります。
c0000211_937347.gif

シーズン5でケニーが常に死んでいる設定のとき、ケニーの代わりに4人目のベストフレンドの座を射止めます。が、バターズがあんまりにも素直でおもしろ味がないのでスタン達からベストフレンドをクビにされてしまいます。友達に捨てられ(笑)落ち込み&怒ったバターズは自らProfessor Chaos(プロフェッサー ケアス)という悪役を作りだし色々悪事を働こうとしますが、この悪事のかわいいことかわいいこと。素直でかわいいバターズはしょせん悪役になりきれませんでしたとさ。

バターズみたいな素直ないい子がほしいだんなさんとあたしは
日夜サウスパークを見てバターズを研究中です。笑。
[PR]
by azusainto | 2005-04-27 10:04 | South Park
<< Kung fu Hustle South Park >>