CanCam

c0000211_6392144.jpg
シアトルに来て初めて、紀伊国屋書店で日本のファッション雑誌を買ってみました。
学生時代に愛読していたCanCamの5月号。山田優はいまだに健在のようですね。

ひさしぶり~~~に見た第一印象は、「…みんな同じ顔に見える。」
モデルさん達み~んな同じような髪型と同じようなメイクで
違いがわかるようになるまでしばらくかかりました。

けどこのファッション雑誌の情報量はすごい。
こんなに分厚くて600円はお買い得かも。ちなみにこちらでは先月号が8ドル70セント。

半分くらいペラペラ見たところでようやくモデルさん達の識別ができるようになり、
もう半分読み終えた頃には、気分はすっかり日本に帰ってるみたいでした。


アメリカではサイズやセンスの違いのせいで、なかなか「これだ~~!」と思える服に出会えないのが問題なんですよね~~。
しかもシアトルはN.Y.とかL.A.みたいにおしゃれな町じゃないし。周りがテキトーだと自分もテキトーに流れてしまう、自立心のないあたし。
ダイエットも始めたことだし、夏にむけて自分磨きに力を入れてみよっ!

ちなみにダイエットの経過報告: 22日からお菓子をやめて夕飯の量を減らして適当に運動して、2キロ減りました。いえ~い!
[PR]
by azusainto | 2005-04-29 07:11
<< Hitchhiker'... Kung fu Hustle >>