Wedding Anniversary

c0000211_14214074.jpg
6月24日はだんなさんとあたしの最初の結婚記念日でした。
帰宅と同時に写真の花束をもらって、一緒にご飯を食べに行きました。

付き合って初めてのデートで行った思い出のPalace Kitchenというレストラン。
内装もおしゃれで雰囲気はバッチリの店です。
前回は食べずにバーでお酒をちょっと飲んだだけでしたが
今回はもちろんゆっくりお食事しましたとも。
あたしが注文したのはパスタ。サフランが効いてておいしかった~。
全部は食べれなかったのでお持ち帰りボックスに入れてもらいました。

だんなさんはプレゼントなんか用意してくれてたんです。感動~。
中身はあたしが以前にほしいな~と言っていたピアス。
大好きなビールをがまんしておこずかいを貯めて買ってくれたそうで感涙。

そんなやさしいだんなさんと一緒においしい食事とあま~いデザート、
あぁ~あたしはなんて幸せ者なんだとあらためてかみしめました。
だんなさんと出会えて本当によかったと思います。
この幸せがこのままずっと続くことを心から願います。

バッチリのお店選びとおいしい食事、完璧な記念日かと思いきや最後の最後でだんなさんはミスをっ!
超おいしかったあたしのパスタのお持ち帰りボックスを頼んだのになんと忘れてしまったのです!笑。
どっかミスしちゃうのが、なかなか完璧にはいかないのが私達の常のようで、
結局最後はいつも通りわははと笑って終わりました。笑。
そんなまだまだな自分達がけっこう気に入ってたりします。

これからも毎日二人で笑って暮らしていけたらこれ以上の幸せはないです:)
[PR]
by azusainto | 2005-06-28 14:56 | Events
<< Gunfight ~白昼の銃撃戦?~ Musical Baton >>