人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harry Potter and the Half-Blood Prince

Harry Potter and the Half-Blood Prince_c0000211_934177.jpgついに発売となったハリーポッターの第6巻!!待ち遠しかった~!
アメリカでは7月16日に発売となりました。
待ってたわりに発売日にはすっかり忘れてましたけどね。笑。
今日ふと思い出して買いに行ってきました。

てか最初はハードカバーブックしか発売されないんですね。
あたしはこのシリーズを読み始めたのがだいぶ遅くて
5巻まですべてペーパーブックで読んだので知りませんでした。
ペーパーブックが発売されるまでには大体1年くらいかかると
親切なレジのお姉さんに教えてもらい、
「ええっ、一年も待てないよ…。けどハードは高いしなぁ…」
とぶつぶつ考えた結果、結局買いました。
バッチリ定価プラス消費税で$32.63。
だって一年も待ってたら前作の内容全部忘れてしまう。
こんなことならAmazonかどっかで予約しとけばよかった。
けどまぁ高いお金払った分楽しませてくれるはず。

内容はネタバレするといけないので書きませんが
副題からして何かを匂わせる感満点なんでかなり期待してます。
いよいよ全編を通しての佳境に入っていくので楽しみですね~。

ハードカバーブック、かなりでかくて重いけどこれから毎日バスのお供です。
by azusainto | 2005-07-19 09:21 | Hobbies
<< Progress Report... Street Festival >>