人気ブログランキング | 話題のタグを見る

South Park DVD 5th season

South Park DVD 5th season_c0000211_10471892.jpg

SouthParkStudio.comをチェックしてたら発見しました!South Park DVD Season5 が3月1日に発売されるそうな。…ってまだまだ先ですな。クリスマスに合わせて発売されないかなぁとちょっと期待してたのですが…。写真はこんなかんじのカバーになる予定のものらしいです。てかうちにはSeason2とSeason4がまだ揃ってないので早めに買わねば。Season2はそろそろ安くなるかなぁ~と思いつつまだ買わずじまい。こんどはクリスマス後のセールを狙ってみます。

そうそう、こないだの水曜日のNew Episodeもすごいおもしろかったです。ついに、待ってましたとばかりにParis Hiltonが登場。彼女のバカ女ぶりがすばらしかったです。が、とくに「Awww~~~(ため息)」だったのはButtersでした。Parisに気に入られて、あわやペットとして飼われそうになるButtersはくまの着ぐるみを着させられてて、それがもうめちゃめちゃかわいかったです。今週末にもまた再放送すると思うので、絶対見逃せません。
by azusainto | 2004-12-04 11:09 | South Park
<< Poker Night Super Milk Chan >>