人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seattle Mariners

Seattle Mariners_c0000211_5521211.jpg

シアトルに来たらとりあえずしとかなきゃのマリナーズ観戦。
この日はシアトル対ボルチモア戦。あたしも相当久しぶりに観に行きました。

記憶ではいつも満席に近かった観客席も
マリナーズの成績不良のせいで空席が目立ってました。
野球のことはよく知りませんがどうやらダントツでドベらしいです。
それでも応援に来ている人達の中には熱狂ファンっぽい
おじさんがたくさんいたような気がします。
あともちろん日本人観光客も多かったです。
Seattle Mariners_c0000211_6122145.jpg

父も弟もはじめての生イチローにちょっと興奮ぎみ。
あたしはズームできるカメラをやっとゲットしたので
イチローとわかる写真が撮れたことにはしゃいでました。

彼は今シーズンあんまり調子がよくないそうですが
この日はしっかりヒット&盗塁を見せてくれましたよ。

途中キャッチャーが隠し玉(?)をしつつマウンドに近づき
一塁と二塁の走者をアウトにするという面白いことも起きました。
しかも試合結果も3-2で勝利。
マリナーズ不調の中でいい試合が観れました。
Seattle Mariners_c0000211_674022.jpg
帰りにはチェーン系ドーナツ店、クリスピークリームに寄り道。

自分で行きたいって言い出しといて
観戦中につまんでたケトルコーンで気持悪くなって
結局1個も食べれなかった…。
まぁ父と弟にアメリカのドーナツを食べてもらいたかっただけなので。

しかしやっぱり甘い。これは本当にコーヒーが欲しくなります。
コーヒーと抱き合わせで販売してるのは頭いいかも。

ついでに前から買い替えたかったタンブラーを購入。
クリスピークリームロゴがなかなか気に入ってます。
by azusainto | 2005-09-27 06:25 | Events
<< Olympic Nationa... Seattle Art Museum >>