Poker Night

c0000211_13494917.jpg

今夜はだんなさんが、結婚後はじめてのPoker Nightに出かけてしまいました。Poker Nightとは、通常男の人たちだけでポーカーをしながらお酒や葉巻を楽しむ、いわゆる男の集まりです。よく映画なんかであると思いますが、タバコとか葉巻をプカプカさせながら、やたら煙たい部屋で男達がポーカーをやってるあれです。日本のマージャンみたいなものなんかな。今日の集まりには他の人の彼女さん達も行ってるそうですが、あたしは行ってもちょっと退屈そうなのでお留守番中です。きっと負けて帰ってくるんだろうなぁ~。帰ってきたら慰めてあげたいと思います。
[PR]
by azusainto | 2004-12-05 14:08 | Events
<< Christmas Tree South Park DVD ... >>