ドイツ>>フランス旅行記 その10 ~Basilique du Sacre-Ceur~

c0000211_456048.jpg

暗くなってから向かったのはサクレ・クール教会。
小高い丘の上に建っていて到達するにはなが~い階段を上る必要があります。
が、階段の横にはしっかりリフトが。もちろんリフトを使用。笑。
教会まで登り着くとそこからはパリの夜景が一望できました。
方角的にエッフェル塔は樹木に隠れてよく見えなかったけども。

この日の朝にパリに到着して一日中観光。
サクレ・クール教会を後にする頃にはもうクタクタ。
夕食を食べるためにレストランを探して一休み。
フランスの家庭料理を楽しみました。
あたしはなんでかチーズフォンデュを食べたけど。
[PR]
by azusainto | 2005-01-18 05:25 | Events
<< パソコン不調 ドイツ>>フランス旅行記 その... >>