Christmas Tree

c0000211_14362157.jpg
今日はこないだに引き続きクリスマスプレゼントの買い物をしてきました。その帰りにいろんな家がキレイにライトアップしてあるのを見て、うちもそろそろクリスマスツリーを出さないとなぁ、てことで出してみました。Thanksgivingが終わったらすぐ出す予定だったのに、ついつい忘れてた。無事ツリーを出し終わった後、今日買ってきたプレゼントをさっそくラッピングしてツリーの下に飾ってみました。うん、なかなかいいかんじ。その後、窓枠にもライトを付けて完成。クリスマスモードが高まってきたぞ~。

今年のクリスマスはだんなさんの家族に会いに、ドイツに行く予定なんです。もう、めちゃめちゃ楽しみ。初めての、しかもクリスマスシーズンのヨーロッパにかなり興奮してます。その上、なんとなんと夢のパリス(しかもクリスマス!)にまで連れて行ってもらえるみたいで、もうドイツに行くのが待ちきれません!楽しみぃ~。
[PR]
by azusainto | 2004-12-06 15:00 | Events
<< Shrek2 Poker Night >>