Bargain Sale

c0000211_11485693.gifc0000211_11491078.jpg






Thanksgivingの次の日はBargain Sale!。Thanksgiving当日はほとんどの店が閉まってるのに対して、翌日からはだいたいの店でセールが始まります。このセールでみんなクリスマスプレゼントを格安でゲット。すごい人は朝5時とかからバーゲンに行く気合の入りようです。 America's economy is tied to Santa's ass.(!) と言われるほど、クリスマスはアメリカ経済にとって重要な稼ぎ時なのであります。そんなわけであたしも、Targetといういわゆる大型ショッピングセンターに行ってきました。写真はその店のロゴ。期待してたほどすごいセールってわけではなかったけど、なんだかんだでいろいろ買っちゃいました。そのうちのほとんどがDVDで、プレゼント用も含めて8本。 前からずっとほしかった The Simpsons と Family Guy が安くなってたので迷わず購入。これの内容はまたそのうち紹介すると思います。どっちも大好きなCartoonです。しかしながら、日本に送るうちの家族へのプレゼントは、いまいちこれだってものがなくて結局まだ買ってない…急いで買わねば。
[PR]
by azusainto | 2004-11-27 12:19 | Events
<< Alexander Thanksgiving >>