人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down With Love

Down With Love_c0000211_1418131.jpg
ずいぶん前からうちにあったDVD。今日やっと見ました。Renee Zellwegerはすごく美人ってわけではないけど、愛嬌があってかわいくて好き。やっぱりどうしても「CHICAGO」のRoxie Hartのイメージ強いですけど。彼女は現代風なのより、50年代とか60年代のちょっとレトロなかんじが似合ってる気がします。60年代のN.Y.が舞台のこの映画の中では、彼女の魅力が満載でした。この映画のEwan McGregorはなんかあんまり好きになれなかったなぁ~。彼は「Moulin Rouge(ムーランルージュ)」の方がかっこよかった。

話の内容はともかく、服装とか内装とかがおしゃれでかわいくて素敵やった~。60年代のちょっと宇宙っぽさを意識したモダンさがよかったです。服装の色使いも60年代っぽい大胆なかんじでかわいかった。ラブコメも好きなんで映画の内容も楽しめたし、なかなかいい映画でした。が、映画中にチョコレートがよく出てきて、どうしても食べたくなり…食べてしまった。いつまでたっても断チョコできません。
by azusainto | 2004-12-12 14:41 | Movies
<< Being John Malk... SpongeBob Squar... >>