人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexander

Alexander_c0000211_1416204.jpg

Alexander」という映画を観に行ってきました。最終的な感想から言うと、”う~~ん”です。一緒に行っただんなさんも弟くんも、だんなさんの同僚さんもあんまり気に入らなかったみたい。あたし的には気に入るもなにも、アイルランドか東ヨーロッパかわからんアクセントの英語で、会話を完全に理解することもできずじまい。世界史は好きなはずなのに、アレクサンダーがどこに行ったとかどんなことしたかとかすっかり忘れてしまって、ますますよくわからんかんじでした。最初の戦闘シーンは迫力があって良かったけど、その後は特にいいな~と思うシーンもなくて、3時間の長丁場に耐えるのがちょっと大変だった。「TROY」はすごく好きなのにちょっと残念。けど衣装とか建築物とかはかっこよかったからまぁよかったかな。
by azusainto | 2004-11-28 14:20 | Movies
<< TEAM AMERICA: W... Bargain Sale >>