Holiday Season

クリスマスです。
ダウンタウンにあるデパートMacy'sとWestlake Centerにて。
c0000211_8434846.jpg

今年のクリスマスは3年ぶりにだんなさんと
一緒に過ごせるのでちょっと特別です。
自分へのクリスマスプレゼントも特別…。
新車を買っちゃった。ローンだけど。
c0000211_8255575.jpg

トヨタのヴィッツ。こっちではヤリスという名前です。
さすがにちょっと小さ過ぎるかなとか真っ赤はどうやろか…とか
迷いはしましたが決めちゃいました。

先日無事免許もゲットしたので毎日車で通勤してます。
車があるとなんというか自立率が上がるというか
一人で出来る事が増えてかなりうれしい。

c0000211_8393895.jpg

家族からもクリスマスプレゼントが届いたりして
今年のクリスマスは家族とのつながりを再確認できた気がします。
明日、クリスマス当日にはだんなさんの家族に会いにカリフォルニアまで行ってきます。
元旦に戻ってくる予定です。みなさま、良いお年を。

Happy holidays and have a happy new year!!
[PR]
by azusainto | 2007-12-25 08:44 | Events
<< Happy New Year!! Thanksgiving>... >>