Happy New Year!!

ちょっと遅れましたが…、あけましておめでとうございます!

元旦にカリフォルニア州サンノゼから帰ってきました。
写真はちょっと遊びにいったサンフランシスコにて。
c0000211_9315264.jpg

初めて行ってきましたが、思ってたより全然寒い。
「カリフォルニア」っていう響きにだまされたっ!

サンノゼにはだんなさんの母方の伯母さんが3人いて、
大晦日には4家族、総勢約25名の大人数でお祝いをしました。
初めて会った伯母さん、伯父さん、いとこ達からも歓迎してもらって
ほっとしたのと同時にすごく嬉しかったです。


ぼちぼち気ままに更新していこうと思うので
今年もどうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by azusainto | 2008-01-11 08:57 | Events
<< project RUNWAY Holiday Season >>