project RUNWAY

c0000211_1283539.jpg
Bravoチャンネルで毎週水曜日に放送中のテレビ番組。早くもシーズン4回目。
全米から選ばれた15人のデザイナー達が毎回困難な課題を乗り越え
最後に残った一人は雑誌ELLEに作品が掲載され10万ドルと車がもらえる
というファッショナブルなリアリティーショー。ハマッて見てます。

他のリアリティーショーはどうしてもうそ臭い感じがするけども
このプロジェクトランウェイの場合は、途中はどうであれ
デザイナー達の技術は本物だと思うのでそこがおもしろい。
c0000211_12202529.jpg

特にホストのHeidi Klum(ハイディー・クルム)がかわいい!
さすがスーパーモデルというスタイルとかわいらしさは毎回楽しみ。
お隣のTim Gunn(ティム・ガン)もナイスキャラクター。
デザイナー達を導くガイド役。日本でいうとピー子に当たるのかな。

c0000211_12285410.jpg

挑戦者のデザイナー達も個性派ばかりで見ていて刺激的。
やっぱり才能のある人達ってなにかが違う…様な気がする。

どうやら日本でもWOWOWで放送されてるみたいです。
要チェック!

Project RUNWAY ウェブサイト
[PR]
by azusainto | 2008-01-18 12:31 | TV Shows
<< SUPER BOWL XLII Happy New Year!! >>