SUPER BOWL XLII

日本では節分の2月3日の日曜日、
アメリカはアメフトの頂上決戦スーパーボールで盛り上がってました。
ニューイングランド ペイトリオッツ VS ニューヨーク ジャイアンツ
c0000211_9134228.jpg

例によって、イベント大好きな旦那さんのボスのお家で観戦。
ビールを飲みながらチキンウィングを食べるのが伝統(?)らしく
我が家もビールとチキンを持っておじゃましました。

試合が始まる前から男たちはだらだらとビールを飲みチキンを食べ
妻たちは興味ないわ~と世間話に花を咲かせる、それがアメフト 笑。

正直アメフトはルールすらよくわかってませんでしたが
巨大スクリーン&大音量でみんなで見るスポーツはけっこう楽しかったです。
めちゃめちゃわかりにくいですがその時の写真。
c0000211_9234998.jpg


結果は連戦連勝だったペイトリオッツがまさかの逆転負け。
最後まで結果のわからないおもしろい試合でした。

だからってこれからアメフトに興味を持つわけでもないけど 笑。
[PR]
by azusainto | 2008-02-06 09:34 | Events
<< Dog Sitting project RUNWAY >>