人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ>>フランス旅行記 その13 ~Tour Eiffel~

ドイツ>>フランス旅行記 その13 ~Tour Eiffel~_c0000211_1413093.jpg
パリス観光の締めくくりに訪れたのはエッフェル塔。
ルーブル美術館を半日かけて見てまわった後に行ったので
だんなさんのお父さん以外みんなよれよれになってました。
塔の上までいくエレベーターの前はすごい行列で、
一人元気なお父さんは階段を歩いて登ろうと提案してきましたが
さいわい階段は使用禁止になっていたので登らずにすみました。ふぅ。

寝台列車で行って3泊2日のなかなか強行突破な旅でしたが
パリの空気を吸えただけでも大満足!!
連れて来てくれたお父さんにも大感謝!!

いつかまた絶対くるぞ~と心に決めて
寝台列車の狭いベットで眠りにつきました。
by azusainto | 2005-02-27 14:26 | Events
<< ドイツ旅行記 その14 ~He... ドイツ>>フランス旅行記 その... >>