ドイツ旅行記 その15 ~So long Germany!~

c0000211_16493662.jpg
10日間の旅行もあっという間に終わり、いよいよシアトルに戻ることに。
今回の旅では本当にだんなさんのご両親と弟くんたちにお世話になりました。
こんなに楽しい思い出ができたのもお父さんとお母さんのおかげ。

いつかドイツに住んでみるのもいいかもと密かに考えてます。
冬は寒すぎるのが考えものですが...。
ドイツは意外に物価が安い事にびっくりしました。
ビール大好きなだんなさんにとっては天国かも。

こんどヨーロッパに来る時はイタリアとスペインにも行きたいな。
ずいぶん長いことかかってしまいましたが、これにて旅行記終了です。
おそまつさまでした。
[PR]
by azusainto | 2005-02-27 16:58 | Events
<< The 77th Annual... ドイツ旅行記 その14 ~He... >>