カテゴリ:Restaurants( 1 )

The Harvest Vine

The Harvest Vineというスペインレストラン。

なかなか評判のいいレストランらしく、しかも
最近友達になった人がそこのキッチンで働いてると聞いて
さっそく行ってきましたとも。
c0000211_1525660.jpg

店内は狭いけどキレイでさっぱりしてセンスがよろしい。
カウンター席に座ったんですが目の前にグリルやコンロがあって
どんなかんじで料理してもらえるのか見えて楽しかったです。

スペイン料理というとパエリヤしか思いつかないくらい
よくわかってませんでしたが、意外なことにその店には
パエリヤはおいてなかったんです。ちょっと食べたかったけど…。
だんなさんと二人で食べたのは鹿肉のステーキとあんこうのソテー。
友達がホタテの貝柱(写真)なんて出してくれました。さんくす~。
味付けもそんなに濃くなくて食べやすくておいしゅうございました。

デザートにクレープとカフェボンボンなるコーヒーを飲んでしめくくり。
全体的にどのへんがスパニッシュなのかよくわかりませんでしたが
どのお皿もおいしくて大満足。リピーターになる可能性大。
シアトル近郊にお住まいの方にはぜひおすすめしま~す。

ちなみに今回の写真はお店のサイトから使わせてもらいました。
あたしにはこんな上手な写真撮れませ~ん。涙。
[PR]
by azusainto | 2005-08-28 15:22 | Restaurants