カテゴリ:Funnies( 2 )

Super Mario 3 Beat in 11 minutes

c0000211_17123860.jpg

これもまたまただんなさんから教えてもらったおもしろいムービーのひとつ。小学生のころみんなが一生懸命プレイしていたスーパーマリオ3を、なんと最初から最後まで11分でクリアしてしまうというものです。多分知ってるひとも多いと思いますが、見たことない人はぜひ見てみてください。口がぽか~んと開きます。相当すごいです。神技?実際見てみて、あたしは「そんなアホな」と「うそやろ~」を連発してました。11分とちょっと長めのムービーですが、ついつい最後まで見入ってしまうこと請け合い。まさに、Amazing!! ひさしぶりにマリオを見てちょっとやってみたくなりました。ちなみにあたしはクリアどころかステージ5以降に行ったことがありません。いつか、いつか…。

Super Mario 3 Beat in 11 minutes
[PR]
by azusainto | 2004-12-09 17:28 | Funnies

JIBJAB

c0000211_14134964.jpg

これはだんなさんが教えてくれたおもしろいサイト。もう大統領選挙は終わってしまったけど、BushとKerryの選挙をめぐる争いがこれまたパロディー化されてます。あたしのお気に入りは「This Land」。リズミカルな曲に合わせて二人が踊って歌ってるのが好きです。これ見てると、Bushも憎めないキャラかなぁなんて思えてきてしまうから不思議。とくにすごいと思ったのが、二人ともけっこう声が似てる…気がする。よくぞものまねしたものです。感心。BushとKerry以外のネタもけっこうあるので、ぜひ見てみてください。英語が得意じゃない人でも見てるだけで楽しめると思います。

JIBJAB.com
[PR]
by azusainto | 2004-12-01 14:25 | Funnies