人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr. Romance

Mr. Romance_c0000211_10195950.jpg

ひさしぶりに「こ、これだっ~~!!」と思えるおもしろいテレビ番組(South Park以外で)に出会って毎週楽しみにしてたんですが、昨日ついに最終回を迎えてしまいました。それがこれ、Oh! Oxygen チャンネルでやっていた「Mr. Romance」 いかにして12人の男達がロマンチックに変身していくかを今や廃れぎみのリアリティーショー形式で追った番組。あのロマンスモデルといえばこの人、「Zoolander」にもちょっと登場した、Fabioがホストを勤めてていて次世代のFabioを目指そうというのが目的の一つでした。まぁ実際、参加者は誰もそんなことには興味なくて賞金50,000ドルが狙いっぽいかんじでしたけど。このFabioが相当おもしろい発言を連発してくれるんでそれがおかしくておかしくて。本人はかっこつけてるつもりなんでしょうが、というか実際かっこはいいんですけど、なんかあほ丸出しみたいな発言が多くて、だんなさんと一緒にけらけら笑いながら見てました。Fabioが登場するシーンだけセクシーフィルムがかかってぼやけてるのもバカバカしくておかしかった。思い出しても笑けます。ぷはは。

まぁそんなFabioの話は置いといて、この番組に参加していた12人の男性はおそらく一般応募で選ばれた素人たち(最初の何回か見逃してるんで詳しいことは知りません)で、同じ屋根の下で共同生活しながら徐々にロマンチックな男へと変身していく様を見守るのがこの番組の趣旨なんですが、みんなすっごいムキムキ!もとからストリッパーを職業としてる人も何人かいたみたいで、そりゃ~いい体してるはずだわ、と隣のだんなさんとこっそり比べてみたり。12人のうち最終的に残った10人で最後のステージがオペラハウスさながらの劇場で行われたんですが、それがも~すごいのなんのって、お客さんはほとんど全員若い女の子できゃーきゃーとここはストリップか~?てくらいすごい声援を飛ばしてて、それを見るのがまたおかしくておかしてく。みんなムキムキの体に興奮して顔が火照っててるし。最終的にはこの二人のどっちかで決まりでしょ~と思ってた二人の片方が優勝してMr. Romance 2005になってめでたしめでたし。これから「American Idol」並に何度も行われるリアリティー番組になるかな~とかなり期待してます。やたら再放送もやってるみたいなんでアメリカ在住の皆様、要チェックです!!
by azusainto | 2005-04-20 10:55 | TV Shows
<< Diet 傷 >>