人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIBJAB

JIBJAB_c0000211_14134964.jpg

これはだんなさんが教えてくれたおもしろいサイト。もう大統領選挙は終わってしまったけど、BushとKerryの選挙をめぐる争いがこれまたパロディー化されてます。あたしのお気に入りは「This Land」。リズミカルな曲に合わせて二人が踊って歌ってるのが好きです。これ見てると、Bushも憎めないキャラかなぁなんて思えてきてしまうから不思議。とくにすごいと思ったのが、二人ともけっこう声が似てる…気がする。よくぞものまねしたものです。感心。BushとKerry以外のネタもけっこうあるので、ぜひ見てみてください。英語が得意じゃない人でも見てるだけで楽しめると思います。

JIBJAB.com
by azusainto | 2004-12-01 14:25 | Funnies
<< Family Guy Drawn Together >>