人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winslow

Winslow_c0000211_855320.jpg

昨日、月曜日はMemorial Dayという祝日だったので
先週末はアメリカではめずらしい3連休でした。
特にコレといった予定もなく家でゴロゴロするのももったいない
ってなことで土曜日にちょっとお出かけしてきました。
行った先はシアトルからフェリーで30分のWinslowという町。
ちなみにこのフェリー、映画「The Ring」にも登場したもの。

先週の木曜から急に「夏!」という天気になり、気温も30度超え。
土曜にはいくらか暑さはやわらいだものの、それでもじりじり。
こういう天気のいい日にテラスで食べる食事ほどおいしいものはありません。
陽気につられてあたしもひさしぶりにハンバーガーなんぞ食べて
アメリカンやなぁ~なんてしみじみしてみました。

このWinslowという町、本当に小さくてランチを食べた後にすることが何もなく、アイスクリームを食べたりビールを飲んでヒマをつぶしてみたり。
…飲み食いばっか(笑) フェーリー料金が片道、二人+車で20ドル近くかかったのでえらい高くついたランチではありました。

たまにはこんな小旅行(?)もいいなと思ったり。 うっかり町の撮影をするのを忘れてました。写真はフェリーから見たシアトル。
by azusainto | 2005-06-01 09:17 | Events
<< The 2005 Non Se... American Dad >>