人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 2005 Non Sequitur Awards Show

The 2005 Non Sequitur Awards Show_c0000211_7515553.jpg
知り合いのお姉さんに誘われてスイングダンスショーを観に行ってきました。
普段は普通にお仕事をしているアマチュワのダンスグループのショー、
これがなかなか、コミカルでおもしろかったです。
写真はそのショーのパンフレットそのまま。
「2005 特に重要じゃない表彰式」と題された通り、
司会とプレゼンターが登場しては色んな賞を発表して
それにちなんだダンスが披露されました。
学園祭の出し物みたいな雰囲気で
失笑を否めないシーンも多少ありましたが。笑。

初めてスイングダンスってものを知りました。
けっこう影響されやすい性格のあたしは
「ダンスとか習うのもいいかも~」と密かに思ったり。

このショーとは関係ないですが、
アメリカでは誰もがちょっとしたダンスをできるんで
歳をとってもそんなノリノリなおばあちゃんになりたいな~。
by azusainto | 2005-06-06 08:17 | Events
<< Progress Report... Winslow >>