人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Milk Chan

Super Milk Chan_c0000211_7443257.jpg

これ、こないだボ~っとCartoon Networkを見てたらやってました。深夜に放送してるみたいですが、どうやら日本のアニメみたいでびっくりしました。主題歌で「す~し、す~し、す~し…」なんとかっていってたし、普通に英語で「I'll collect all of KOCHIKAME(こち亀)」とか言ってたことから判明。こち亀なんてアメリカで言って通じるのか?内容は、とにかくナゾなかんじ。意味不明でした。この主人公のMilk Chanがかわいい顔してかなりの毒舌。他の登場人物も濃いキャラばっかりでした。日本では一体どこの局で放送されてるのか気になってしょうがないです。誰か知ってる人がいたらぜひ教えてください!

The Super Milk-Chan Show
by azusainto | 2004-12-03 07:53 | Cartoons
<< South Park DVD ... Family Guy >>