人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SpongeBob Squarepants

SpongeBob Squarepants_c0000211_1336506.jpg
Cartoons好きとして、これは忘れちゃいけませんでしたな。基本的に子供向けCartoonですが、一緒に見る親たちも楽しめるようになってるところが好きです。日本でもちょっとづつ浸透しつつあると思います。やっと映画も出たから、これで日本でも放送されるようになるんじゃないかとにらんでます。てかすでにやってたりするんかな?この主人公のSpongeBobがまためちゃめちゃいい奴なんです。Mr. Krabsの経営するバーガーショップで働くSpongeBob、真面目で働き者。対照的に親友のPatrickはのろまで怠け者、けど憎めない。このコンビがなんかいいかんじ。ふたりしてよくお隣さんの神経質なSquidwardをイライラさせてます。海の底が舞台なのに、なぜかテキサスから来たリスのSandyもいます。彼女はえら呼吸できないため常に宇宙服みたいなダイビングスーツを着用。たまにホームシックになったり、冬には冬眠したりします。どのキャラクターもかわいくて大好き。映画もおもしろそうだからちょっと観に行ってみたいかも。

SpongeBob Squarepants
by azusainto | 2004-12-11 14:13 | Cartoons
<< Down With Love BLUE MAN GROUP >>