人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween

昨日(こっち時間)は10月31日ハロウィーン。
先週末くらいからいろんなイベントがあって
ハロウィーン雰囲気をじっくり満喫しました~♪

土曜日にはだんなさんのボスの家のパーティー。
Halloween_c0000211_6525787.jpg

全員の写真を撮るのを忘れてしまったのが残念だけど
めちゃめちゃいろんなコスチュームの人がいた。
ちなみに私は2年前に着たハイジの使いまわし。
だんなさんはムキムキマッスルスーツで「未来の自分」 笑。

サダムフセイン、セクシー海賊、女子高生、スパイダーマン、忍者×2か3
ピエロ、死神、牧師、シスター、妖精、マリーアントワネット、吸血鬼などなど

Halloween_c0000211_71253.jpg

Halloween_c0000211_715490.jpg

けっこうみんな本格的にメイクアップもしててびっくり。
楽しかったし来年は私もじっくり凝ることを決心したぞ!!


日曜日は友達の家でかぼちゃ彫り。
Halloween_c0000211_775115.jpg

大好きなアニメFamily GuyのStewieを彫ってみた。
なかなか上手にできて満足~♪。
楽しかったけどかぼちゃは日数が経つとちょっと臭う…。
だんなさんの分はすでにカビが生えてるし 笑。


そして昨日ハロウィーン当日はとうもろこし畑迷路!!
Halloween_c0000211_7123937.jpg

シアトルの街からはかな~り北の田舎にあった。
普通の迷路とお化け屋敷になってるのと2種類あって
もちろんお化け屋敷タイプに挑戦。
Halloween_c0000211_7194794.jpg

最初はこんなんさすがに怖くないやろ~と思ってけど
暗いとうもろこし畑っていうのが意外と雰囲気がでてた。
驚かされてぎゃ~って叫んでその後笑っての繰り返し。

初めての体験やったけどすごく楽しかった♪
あと日本の遊園地になんかめっちゃ行きたくなった。

今年のハロウィーンはいろいろできて大満足でした。
by azusainto | 2007-11-02 07:24 | Events
<< Dentistry neighborhood >>